見出し画像

ウルフムーン 昨夜は眠れませんでした💦 本当にこのままで良いのか?向き合わされた蟹座満月🌕 8:08間もなく満月

タイトルの通りです💦


2023年、最初の満月🌕は、ここ数年間の振り返りをさせられ、個人レベルでそれを試されるかのような非常にハードな展開になりました。

再確認再び、、、


決別したいこの世の中なのに、なぜこんなに引き戻しがあるのでしょうか?

向かう世界が光で輝きすぎていて、その対局を見せられている、、、そこを味わうことなく向かえない世界がある、、、




ここ数日で得た叡智が多すぎるため、なかなか記事にすることができません。覚醒夢を立て続けに見ています。


真実は本当に、どこまでもどこまでも歪められています。キリストやブッダ、ムハンマド。

彼らは心の底から自由や愛、平和を願って活動していたのに、、、


その真実を知らされた私は、過呼吸になりそうなくらい苦しみました。

偉大なマスターたちへの侮辱的な仕打ちに心を痛めていました。

今だに続く逆さ十字の世界、歪められたエネルギー、


そしてその真実を知ることの大切さ、、、


多くの方が知っていくことでしか、このエネルギーは変えられません💦


少しずつ記事にしていきたいと思います。

満月の天使たちは、スーパー大忙し💦
写すと勝手にボヤーっと〇〇の光が入ってしまいます。


そして、先日お伝えしていました大天使ミカエルチームのオーブです。後半にはブルーのものがたくさん飛びます。
家族が横をバタバタ通りますが、、、

動画はこちら⬇️


こちらの記事で頂きました。
いつもありがとうございます♪

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?