見出し画像

裏鬼門に集まる負のエネルギー 増上寺 ワクチン被害 コロナ禍再燃のパワーアップ⁉️

またしても増上寺、増上寺、増上寺でしたね💦
ここへ来て増上寺とは。。。

増上寺のエネルギー的位置づけは、こちらの過去記事に記しましたが、またもやここに、人々の悲しみの負のエネルギーが集まってしまいました。


これでまた、コ〇ナ、長引きますね💦
完全にエネルギーコントロールされています。



ワクチン被害といえば、こちらも騒動になっています。

木下投手が亡くなった一時は、ワクチン接種後ということを隠蔽するかのごとく、ニュース記事が削除されておりましたが、ここへ来てご家族により表沙汰になってきました。

ほんとうに酷いことですね。

平田選手のことといい、接種を義務付けた球団は、きちんと責任を取るべきだと感じます。


そんなマイナス波動の漂う日本ですが、


海外では、いろいろと良い兆しが見られています。

人口削除目標が記されたジョージアガイドストーンの破壊が起こり、


オランダでは、ビル&メリンダ財団から6億ドルの出資を受けていると言われるスーパーや倉庫が立て続けに3店舗も火災に。。。


そして、イタリアのローマでは大火災も。


フィリピンでもオベリスクが破壊されたというような話も出てきました。

どこも、大規模な崩壊や火災ですが、怪我人が一人も出ていないことがポイントですね。



安倍元首相の事件に関しては、杜撰な警備でSPや警察の能力を疑う発言もでていますが、この大和西大寺駅には、このような仕掛けも、、、


五芒星の中心。


また、集まった方々には多くの教会員がいたとの発言も会長自らの口から出てきました。

全てが不自然。。。
やらせならとても自然。。。

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?