見出し画像

真実の愛とは思っていたよりもずっとずっと深いものでした…それは、悪に転落した仲間をも救う計画

ご無沙汰してしまいすみませんでした💦

ここ1週間、天体の動きとともにたくさんのエネルギー調整が入り、深い学びの時を過ごしていました。


地球を支配している存在たちが好んで使用する隠されたピラミッドの冠石が、本来どの様な働きを持つものなのか?

大天使メタトロンとミンタカとの真実とは?

真のユダヤとして隠された日本の人々とは?

私たちのDNAには、ある領域に達すると自動操縦で変容を起こす遺伝子が組み込まれているということ。。。


この期間に得た素晴らしい計画の内容と、それに付随したお話しが山ほどあるのですが、


それらは、私がお伝えするより、個々人が真理を探究することの方がずっとずっと面白いことであり、大切なことですし、、、

私は、今ここではお話するのはやめようと思いました。



とにかく、私たちは、想像をはるかに超えるシステムの中に守られながら存在しているのです。


地球の次元上昇、すなわち私たちの次元上昇は、宇宙をも救う素晴らしい作用を持つということ。


そして、もともと波動の高い仲間でもあった悪に染まった人々をも丸ごと反転させようという計画があること。



それはそれは、とてつもなく壮大な計画なのですね。。。


本当に宇宙の愛とは、とてつもなく深いのでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?