見出し画像

土星の魚座入り 本格的な膿だしが行われる数年間 ソウルディスティニー鑑定

写真は、私が撮影した、大天使ミカエルのオーブです。動画もありますのでご覧になりたい方は一番下をご覧ください。

3月7日、本日、乙女座満月の後、約1時間後の22:35頃に土星が魚座に移行します。

見えない世界では、高次元存在たちが慌ただしく動き出し、既に私たちの下準備をし始めていますが、これからそれらがさらに加速していくことになります。

それに伴い、それぞれのソウルプランに向け、個人の意識が促されていくとともに、肉体的な次元上昇も促進されていく流れです。


そして、私たちの精神や肉体の解毒だけでなく、それらは後に、社会の中にも反映し起こることになります。


実際に、早くも明日には、BBCで日本の闇の大きな報道がありますね⬇️

BBCドキュメンタリー「Predator: The Secret Scandal of J-Pop」はイギリス時間3月7日午後9時(日本時間8日午前6時)、 BBC Twoでイギリスで放送されます。イギリスからは BBC iPlayerで視聴できます。日本ではBBCワールドニュースで3月下旬に放送予定。


このように、自由を抑圧するもの、宗教、政府、学校、会社組織などから、偽りや不正、不用な部分が明確に明かされ、新しく改善する方向へ自然と向かうことになっていきます。



高次元存在たちは、それらが現実社会で形作られるよう様々な方法で働きを強めています。


今すぐは表に出てこない状況でも、水面下では急ピッチで物事が進められています。


それらは、私たちのソウルプランを後押しする流れともリンクしていきます。

ソウルプランに従って歩むことは、自分の魂の希望を叶えることになるだけではなく、宇宙全体の波動を上げることにも繋がっています。

私も重い腰を起こし、しばらくソウルプラン鑑定を行うことにいたしました。

今回は、下記内容にて鑑定いたします。

◆ソウルディスティニー鑑定

魂の設計図の中から、最も大切な、宿命となっている部分を鑑定いたします。
短い文章でのお伝えとなりますが、お知らせするべきポイントとなるものが上がってくる場合にはそれもお付けいたします。

価格 ¥5555


◆エネルギーアチューンメント

大天使のエネルギーにつながりをお持ちになりたい方は、下記のエネルギー伝授が可能です。

⚫︎大天使ガブリエルのオーブ
 主にプロテクションエネルギーです。

⚫︎大天使ウリエルのエネルギー
 主に苦しみからの解放、意識の転換を促す エネルギーです。

⚫︎大天使メタトロンのスカイパス
 主にサードアイ活性化などの高次元意識の受け取りを強化していくためのエネルギーです。

⚫︎大天使ミカエルの春
 低波動の水を中和、改善するエネルギーで、飲み水やお風呂などに利用することができます。


価格 各¥4444


ご希望の方は、
下記まで支払い方法を選択の上、ご連絡くださいませ。

stellergateway@gmail.com

⚫︎銀行振込
⚫︎PayPay
⚫︎クレジットカード(別途手数料がかかります。)

ソウルディスティニー鑑定には、出生時のお名前をローマ字表記したものをお知らせください。

エネルギー伝授希望の方は、お名前とお住まいの地域をお知らせください。


締切は、3/20までとさせて頂きます。

私的な時間の都合上、なかなか鑑定を行う機会がありませんので、気になる方はどうぞこの期間をご利用くださいませ。

それでは、よろしくお願い申し上げます。


私が撮影しました大天使ミカエルのオーブが見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?