見出し画像

具現化率の高まり…加速する引き寄せの法則 好きな運を添える 添好運

写真は、私のお気に入りの
ユニコーンのピアス🦄
です。

私の側に来ているユニコーンと、お祝いに来るであろうユニコーンを集合させようと、昨日はこちらを身に着けて出かけましたよ✨✨


さて、


私は、物事を意図的に引き寄せようとして引き寄せていませんけれど、、、

結果、引き寄せられていると感じる出来事が起こりました💦


日本に上陸する何年も前から、香港で行きつけとなっていました家族皆が大好きなこちらのレストラン👇


子供達が小さな頃から
香港北角店、オリンピックシティ店など
10年くらいは通っている
お気に入りのレストラン
ティムホーワン✨


こちらが、日本に来ればいいのに、、、
と何度も家族で話していたら


日本に第一号店がオープンし、


日比谷店は
先月も行ってきばかり💦



その後、二号店が新宿にオープンし、

こちらは
一度も行ったことがない💦


そして、もっと近いと良いよねー。
と話してたところ、、、


昨日、
3号店が近くにオープンしました。


1丁目1番1号✨
にも注目👀
2階の223区


ほんとに家に近づいてきました⁉️

完全に引き寄せてます💦



昨日は、大好きなそのお店のオープニングセレモニーだというお知らせを頂きましたので、


さっそくお邪魔して来ました❣️


9時から配布の整理券は、


8時45分にお店に着いて
2番をいただきました✨


こちらのお店は、2010年にミシュラン星も獲得している美食&格安レストランなのです。
ニューヨークやハワイにもあります✨✨


それがですよ、
通い詰めたNorth Point(北角)店が、今年の3月で閉店したそうで、、、


その代わりに、本当に近くに。。。
来てしまいました、、、


家族皆の願いが
またまた
叶ってしまいました❤️



可愛すぎる獅子舞たち


セレモニーには獅子舞が登場し、これはユニコーンだと以前の記事にも記しており、こちらもシンクロニシィティ✨✨

記事にして4ヶ月もかからず、同じ場面を見ることになりました。


こちらに同じ色の獅子が出てきます💦
具現化のスピード、増してます。


香港から創業者の方もお越しになり、東京ドーム取締役の方などとテープカットも行われ、お祝いの獅子舞が披露されました。


中央、白が、
創業者の
Mak Kwai Puiさん

あ💦 
獅子舞ちゃんに気付かれた💦

ルンルン💕と
来た来た💦
角がちゃんとありますね✨

きゃー、
近すぎっ
すごい迫力💦

頭を
カプっと💦
やられたー💦

中には
イケメンお兄さんが、、、

しかも、笑ってるし💦


ライオンダンスの最中もオーブはたくさん飛んで。。。ユニコーンオーブもたくさん❣️

会場は、お祝いムード満載🥂
本当におめでたい空気で満ちて、、、㊗️
そんなところには、オーブがたくさんいます。


メニューはこちら⬇️
どこの店も同じメニュー。
香港と比べたら多少割高だけど、
ミシュラン★店なのに激安✨✨

香港添好運のヒストリー

昨日頼んだ品々
ベジタリアンでも食べるものはたくさん。
プーアル茶は飲み放題だわ、
最高に美味しい点心の数々✨✨

ちまきや名物のチャーシュー饅など
家族のお土産もたくさん
買って帰りました。


こうなったらいいなー♪


と思うことは、はっきり意思表示すると、これからの時は、どんどんと引き寄せられてくることになりそうです💦


ほんとに楽しみですね💕



そう言えば、
お店の名前、添好運

好きな運を添える、、、

ですものね❣️


縁起が良いレストランですから、
機会があったら運を貯めに
ぜひ行ってみてくださいね♪


昨日の獅子舞、ライオンダンスと
テープカット後すぐのオーブの動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?