見出し画像

9月が終わりましたね❤️皆様、スペシャルな満月🌕はいかがでしたか?

いよいよ10月に入りました。
今年もあと3ヶ月ですね💦
早いものです。


先日の十五夜満月🌕はいかがでしたか?

次は7年後にしか起こらない
十五夜の重なる満月🌕


私はこれまでで一番心が洗われて、特に感動した満月となりましたよ💕

レッドムーンの現れた2018年の時のようでした。

2018年1月31日の月

あの日も高次元存在がたくさん集まり、多くの存在が同時に写真に写り込みました。

そして、あの時は赤い流れ星☄️も同時にやって来ました✨✨



それが、今回も信じられないほどたくさんの数の高次の存在が集合したのですよ♪

速すぎて、また、たくさんすぎて分かりづらいと思いますが動画にしましたよ⬇️

その週に、ステラゲートウェイチャクラの活性化ワークを世界中の皆様(私が参加した時点で1900人いました)と行いましたから💦

そのこともあるのだと思います。

満月光の下ばかりかお部屋の中にも来てくれています。


昨年は、たくさん実ったストロベリーグァバやブドウも、、、今年はほとんど鳥ちゃん、ネズミちゃん、ハクビシンのエサになりました💦

葡萄も全部なくなりました。
グァバもほとんどなくなりました。
鳥ちゃんも喜んで食べに来ます♪


野生動物たちが喜んでくれて、なんだかそれが嬉しくて、私は食べなくても大満足なのが大きな進歩です💕

愛は循環して巡ってきている、、、

なんだかそれが腑に落ちるのですよ。。。


私たちは、コンビニでもスーパーでもお金を払って食料を買えますけれど、彼らはお金などなく自力でそれらを見つけなければなりませんから、、、


この子もすごい食欲💦⬇️
彼らは純粋無垢で本当に可愛いですね💕
心から癒しをくれるのです。
この子が幸せなら私も幸せ💕


👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?