見出し画像

魂の学校の先生は天使たち ブループリントは作文にして提出 パラレルワールドはピョーンっと移動できる✨✨

魂の記憶をしっかりと持ったままこの地球に転生している子供たちがたくさん増えてきていますよね。

これまでは、私たちのように完全に忘れるようにされてきたのに、、、

時代は変わり、、、多くの子どもたちが今はその記憶を持っている。


時代は完全に天界からコントロールされていますよね💦


こちらのYouTubeで、その記憶を持つ9歳の子が教えてくれました。

やはり、ブループリントは自分で決めてきたもののようです。

しかも、魂の学校の先生は天使だそう。


そして、そのブループリントは原稿用紙に書いて提出するとか、、、


面白いですね💦


良いことをするバージョンと、悪いことをするバージョンを書いていて、それがパラレルワールドで展開されていくとか、、、


何重にもあるパラレルワールドは、ピョーンっと移動できるそう。

だから、病気もその意識の移動で治るパラレルへ行けるそうです。

不妊で悩まれている方も、自分の中に光を入れて、自分への自己肯定感を高めていくことで、赤ちゃんにも恵まれるそう。


自己肯定感って大切ですね💕

一にもニにも、
私は愛されている存在なんだ❣️と自覚して腑に落としていくことが幸運の近道。


もうこれからの時代は、大人が子供に教えるのではなく、大人が子供から教わる時代ですねー。


守護存在たちは、こんな風に応援の❤️を送っています。ハートの合図を受け取ってください💕



詳しいお話はこちらの動画から、



この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?