見出し画像

オーブ鑑賞は天使とつながる一つの方法 大天使とそのエネルギーにアクセスする

久米島からヒーリングをお届けした方々からは、やはりそのエネルギーが強力に効いていたようで、様々なお声を頂いております。

エネルギーの変化が一瞬でお分かりになられた方や、中には効きすぎてしまいデトックスのための体調不良へと進まれた方など、、、

どなたもその方の調整がそれぞれ行われたようでした。

魂レベルの進化を長年もかけて取り組まれてきている方々ばかりとご縁を頂けて、私もとても心強く思っております。

最近では、お医者様といったご職業の方や、男性でも全ての遠隔ヒーリングを受けてくださる方なども増えてきており、時代の流れを益々実感させて頂いております。


本当にありがとうございます😊


現在私は、ユニコーン達と新しい遠隔ヒーリングを仕込み中です。さらなる高次元存在とのつながりをお持ちになりたい方はどうぞお楽しみに♪


さて、今日はそのオーブのお話です。

私は、YouTubeの特にショート動画で、たくさんの飛び交うオーブを載せてきましたけれど、


これらの動画や写真は、

鑑賞するだけでも、もうその時点で天使達とつながっている状態にあるそうです。


これは、あなたが気付こうと気づかまいと繋がっているということですね💦


そして、そのエネルギーにも自動的にアクセスしているそうです。

なぜならば、放出されている光には、天使そのもののエネルギーが放たれているからだそうです。


オーブは、6次元の光体で、高度に進化した意識体ですが、、、

中には核があり、核融合により光を放っています。

まさに、素粒子が意識を持っているということの証明。


しかし、その意識とは、宇宙につながる自己でもあり愛そのもののこと。

エゴに偏る自由意志は存在せず、純粋な光の進化であり、源と完全に同じ方向性をもつもの。

なので、純粋な源のエネルギーと同じく清らかな意図であれば、


それらはすぐに反応してくれ、遠隔ヒーリングなどでもまっすぐに皆様に届くのだと思います。


真実の世界は本当に素敵ですね💕


その反面、地球の現実世界と呼ばれるものとのギャップが激しいので、グラウンディングはとても大切です。


私は昨日、片割れとお会いしましたけれど、仕事中はまだまだマスクをしているようでした💦

私と会った途端、外していましたけれど、、、

えーまだしてるの?となってしまいました。

周りの人のことをとても気にする、よく言えば気遣いのできる方なのですが、自分をかなり押し殺して生きています。

今は、仕事がとっても忙しくてその渦に飲み込まれているようでした、、、

自分の世界にどっぷりはまり様々な体験を通して魂磨きをしているのでしょうね💦


でも、そんなきつい状況の時は、オーブで自己ヒーリングして欲しいと思うのですけれどね❤️


⭐️癒しや平和を願うならこちらのオーブを


⭐️本来のパワフルさを取り戻したければ、大天使メタトロンのオーブを



⭐️何かのサポートをお願いするならこちらのユニコーンオーブをどうぞ💕




闇の理解を促進させるには、大天使ルシエルのオーブを

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?