見出し画像

2023年に向けて…戦争を起こしたくて仕方ない勢力 裏では仲良し茶番劇 ワクチン同様在庫処理の国 日本

2022年も残りわずか。

2023年には、さらに多くの困難をもたらそうとする勢力が、懲りずに着々と準備を進めていますので、

今年のうちにインプットして、その茶番劇に巻き込まれないよう、心の底はきちんと安全な場所にシートベルトで固定させて置きたいものです✨


見えている世界こそ幻想💣🔥


周りや出来事に騙されない自分になる。
自分軸のさらなる強化がとても大切に感じています。


そこには誰にも侵略することができない

静寂、安心、平和、愛


が存在していますから。。。


コロナ&ワクチンでは、計画した通りにことが上手く運ばず、かなりの失敗をした彼らは、2023年に違う仕掛けであれこれやってくることでしょう。


物価高からの食料危機、そして、台湾がらみで戦争を起こしたいのも見え隠れしている一つですよね。。。


給食でも昆虫食🪳ですし、、、


吸収率の良い、
良質なたんぱく質なら
野菜やナッツにも
たくさん入っています✨



なんだかんだ、決まって罪のない庶民が犠牲となり、さらにはお金を没収しては、私たちを縮こませ、死なない程度に苦しめることをします😂

ワールドカップで浮かれている間にも、臨時閣議で「国家安全保障戦略」など3つの文書を改定されてしまい、ミサイル購入へ強引にコマを進めました。


「国の防衛は国民一人一人の責任」だから「兵器購入費は増税で賄う」とか言うし、

エネルギー確保策として「原発の新増設、建て替え推進」も決めたそうで、、、


おい岸田さん💢


「国家安全保障戦略」は安全保障上の課題として、中国、北朝鮮、ロシアの順に記述していますけど、

中国🇨🇳は、尖閣諸島での領海侵入や領空侵犯を含めて、海からや空からで力による一方的な攻撃かのように注目させていますが、


北海道はじめ、私の町でも、そこら中に、彼らは土地を購入しており、もうすでにたくさん侵略されていますから💦



そして北朝鮮🇰🇵は、
故正男さんがディズニーランドに来ちゃうほど、親日、仲良し国ですし💦


ロシア🇷🇺は、もう皆様お分かりの通り💦


誰かの筋書き通り動く世界、、、


トマホークは、アメリカ軍が1991年の湾岸戦争で実戦で初めて使用され、


2003年のイラク戦争や4年前のシリアへの軍事攻撃などでも使用したもので、かなり古いシステムのようで、、、

Wikipediaより



そこに一発、約1.5億とも3億とも言われる資金を投入するというのですから、、、

2027年度までをメドに最大500発も購入するそうです。



おいおい💢
またカツアゲですか💢



現実、最新ミサイルは、トマホークから3世代ほど発展した音速ミサイルの時代になっているようです。

しかし、2026年に新しいミサイル(陸上自衛隊の「12式地対艦誘導弾」の改良型)の量産を開始したいとの考えから、

それが本格始動するまでの間、抑止力や対処手段と用いるということでした💦


なんだかなー?


これでは、逆に2026年までは、

日本は簡単に攻撃できますよー!


的なことを世界に発表したようなものではありませんか?


そして、



そのことから目眩しするために、この女子を使って国民の見る方向を変え、


国民誘導をしていつもの工作をします⬇️


肝心の薄弱防衛内容より、資金調達方法にすり替え、民意を取り入れようとします。



そして、お決まりのパターンは、
いつもこの方々は、裏では大の仲良しこよしでただ役割分担しているだけ。


実際に、どうみても仲良しの二人。
分かりやすいい写真ですね💦⬇️


高市さん、稲荷が入っているのですか???
瞳がキツネ🦊のように見えますが、、、

https://smart-flash.jp/sociopolitics/203195/1

腹黒い人たちで運営されているこの世の中。


岸田さん、誰かの言いなり(イ・ナ・リ)で動いているのがバレ過ぎて、本当に日本人なの?と思ってしまうのですが、、、


実際、岸田さんのエネルギーにそんなことを決められる度量も感じられなければ、リーダーシップなんかも全然なさそうな人に見えますけど、


皆様いかがでしょうか?


(そんなこと言ったら目覚めてない人から怒られるぞ💢 笑笑、、、)

と思えば、知恵袋では、こんな的確な質問が、、、やはりみんな気づいているぞ💢

👆ナイスの数も良い感じ✨✨


実際に帰化人の多い政財界。


こんな政府に牛耳られている鳥籠の私たち。


政府とは何なのか?


この人たちは、
ほんとうに私たちに必要なのか?

どこに向かうのが一番良い未来なのか?


ワクチンだけではなく、次々と問題は山積みで押し寄せやってきます。


目を覚ましていかなければ、連れて行かれる先は、、、地獄!となりかねません💦

それにしても、、、ほんとに酷い状態です⬇️
お暇な時に気になるところをチェックしてみて下さいね!


様々な政策も、反日外国人なら納得の行動です。


どこまで外国人優遇なのでしょうか?

このように、真の日本人は押し潰されつつあります。


私は人種差別者ではありません。
実際に帰化人の仲良いお友達もおります。

しかし、政財界のトップの方々にたくさん帰化人がいることを隠している、そして、テレビでは反韓報道をしながらも、実は反日、、、というところにとても大きな問題を感じます。

このように、官報の帰化人情報の動画も、
あらゆる分野の著名人で山盛りです💦


きまってこんなポーズで飲みます!
顔を真正面から逸らし、手を添えます。



朝鮮飲みをする野田さん
の動画⬇️


たくさんの方々が目覚め、
まともな日本に戻りますように🙏

いつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,481件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?