見出し画像

なりたい未来を思い描く 未来が過去を作っていることが証明される 秋分

写真は、シンガポール校の先生より教えて頂き作りました、ヘルシーなRAW月餅🥮ですよ!

洗いゴマを浸水させアクティベートしてから使います。クルミ、ひまわりの種などのローフードだけで火を通さずに作ります。


機会がありましたら、またオリジナルに改良したレシピをアップしようと思います🌾🌾🌾


さあ、秋分も近づき、ものすごい勢いで変化を迎えている時代ですね。


私も具現化の早さを、想像以上のスピードで体験をしております。


思ったら1秒後に、、、
なんていう出来事も多発しておりますよ!


ここ数日、秋分点の時期に差し掛かり、風の時代も本格化も始まってきていますよ。


物質重視だった時代から、情報や精神性を重んじる時代へ。


そして、なんと言っても


想念、思考がより早く具現化しやすくなる時へ


と移行していきますね。


さすが、風の時代ですね。
どんどんと軽さが増していきます。


二重スリットの実験


をご存知ですか?


それにより、


未来が過去を作っている



ということも、理化学研究所により量子力学的に証明されてきています。

認識した時点から物質化してくる。。。



まだまだではありますが、科学がいよいよスピリチュアルに追いついてきた感じです。



いつも記事に書かせて頂いております通り、


私たちは、ある想定された未来を携え、


それを使命や宿命として生まれています。



それはソウルプランリーディングをお受け頂いた方々なら、やっぱりそうであったと納得できる結果だったと思います。


探していたものは、実はもう自分である程度まで辿り着いていく方向性を見出していて、潜在意識では分かっていた。

そして、自由意思により、自分でそれらを自らが決めて来ていたはずなのに、


実際は、様々な守護存在から守られながら、順調に自然と導かれていた。


鑑定をお受け下さった方々は、そんな感覚を思い出すきっかけになかったのではないでしょうか?


実際にソウルプランを知り、感動される方も多いです。お名前にはそんな大切なメッセージが込められています。



高次元メッセージはインスピレーションにより届けられるのです。



秋分あたりからは、思考がすぐにそのまま形になってしまうことも多くなるため、


意識の抱き方


がとても大切になります。


自分のなりたい未来を思い描く。

ポジティブな思考を大切に!



ソウルプランをお知りになりたい方向けにいくつかメニューを設定して、後日、お知らせいたします。


素敵な秋分をお過ごしくださいませ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?