見出し画像

2032年までに移行する食事のこと 欲望を抑えていくことが誘導されない秘訣

昨晩は大雨が降りました💦
秋分ゲートが開いてたくさんの高次元存在が入ってきました。
なんでもすり抜けていくので異次元から来るのがお分かりになると思います。


ダイアナクーパー氏の新書、「Golden Furture」によりますと、2032年までにほとんど全ての人が菜食主義者かペスカタリアンになっているといいます。

そして、2050年にはプラントベースの食品を食べる世界へと移行していて、畜産農場は時代遅れになり、多くの食肉工場は自然に閉鎖される、、、

と書かれています。

もはやこれは私にとっては当たり前のことで、この年代よりももっとすぐの未来でこの状況になるのでは?と思っています。


なぜなら、

ペスカタリアンとは、肉は食べないが、卵や乳製品、魚介類は食べる人々のことで、この食事法を採用されている方は、もはや現在でも世界中にはたくさんいるからです。

霊的に進化している方は今の時はものすごく増えており、そんな方はすでに感覚が敏感になってしまい肉の持つ重たい波動は受け入れ難いのです。

私たちの世界にある食肉処理場は、かなりのマイナスエネルギーが蓄積されているため、周辺を含めて深く浄化される必要があります。

魂の契約で人類に自らの命を提供してきた動物たちも、故郷の星に戻り、これまでの経験を元に将来の魂の旅を再決定することになっています。

ですから、屠殺されてきた動物たちには、次の人生は、楽しく平和に、そして寿命を全うできる素晴らしい一生をおくれるようにと願っています🙏

牛🐂豚🐖鶏🐓をはじめ多くの畜産の動物たち、、、これまで美味しいお肉を提供してくれ本当にありがとう❤️

新しい五次元の意識では、私たちのみならず、動物たちも自由になれることを意味しています。

動物たちを自由に出来ないのであれば、私たちは真から自由になどなれるはずがありません。

私たちはどこまでも繋がっています。

今、それを多くの方々が知るために、真逆のことが起こされ、そのことにも気付くようにと促しがされています。

動物たち全員に注射💉をすることは、私たちにも接種を進めるということ、、、


いよいよエビ🦐にまで打ちますよ💢

こんな世界からはもう抜け出しましょう。

私たちは欲望にまみれてしまい、美しい動物たちの姿が見えません。

彼らが美しい存在だと分かれば、殺すことも食べることもできなくなります。

目の前に差し出された全てのことは、天からのテストとなっています。

どの様に選択していくのかが試され、魂の進化は測定されています。

守護天使は、私たちを霊的に進化できるよう常にサポートしており、担当する人間の魂の進化を報告するための会議にも出席しています。

そこには大天使たちが同席し、そのチェックは7年ごとに行われています。

私は今年がそのチェックの年で、この7年間の総点検と共に様々な最終テストがもたらされてきています💦

大切にされている幸せな牛はワクチン拒否

馬渕先生は欲望が危ないことだと言っています。👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?