見出し画像

ワクチン未接種 大学の寮を拒否される 茶番劇はどこまでも 光はいつも迫害される


ホテル隔離、4日目に入った息子の元に、今更、入寮拒否のメールが届きました。


理由は、ワクチン未接種のためです。
入寮するには、全員ワクチン接種が必要とのことです。その話は、全く聞いていなかったため、すでに半年分の家賃を振り込み済みです。


叔母がワクチンで亡くなっていることや接種する意向がないことなどを説明中ですが、なんと返信がくるのやら。入寮しても全員接種済み者なので、シェディングの恐れも否めません。


ワクチンを打つ気がないため、とりあえず、大学付近のコンドミニアムを探すことにします。


ちなみに、本人は、大学寮より初めからそちらの方を希望しているため、その辺にこだわりはないようです。



どこにでも蔓延るこのシステムです。ほとんど軽症のこのウィルスに、しかも変異を繰り返すものに効くとは思えないものをどうしてそんなに打たせたいのでしょうか?逆に怪しすぎます。



今度の首相は、日本同様、ばっちりディープステート側ですので、ワクパスもばっちり普及しています。



そんな中、2/8に新たに規制緩和が追加されました。それにより廃止されたのは、建物に入る際の体温チェックと個人情報の手書きの記録を求めるものがなくなったようです。      


これは良いニュース!


そして、



これまで18歳以下に適用されていた規制が12歳以下に適用になり、ワクチン接種完了者である親は、これまで18歳以下の子供を連れて州間移動やワクチン接種完了者に認められた店舗に行くことが可能でしたが、今後は、12歳以下の子供のみ対象となりました。

とあります。ワクチンしていないとどこにも行かれないかの様な記載。。。これは逆に悪いニュースです。


で、
13歳以上の子供については、今後は本人がワクチン接種完了者となった場合にのみ、ワクチン接種完了者に対する規制緩和を受けることができるようになる。


"ワクチン接種完了者に対する規制緩和"
ですと。


ワクチン接種してからも相当な管理を受けるということですね。



息子はまだ隔離中ですので、まだ不確かですが、実際は、小さな店舗やレストランでは、普通に利用できるのではと思います。


オンライン授業で一緒の日本から来たお友達も、寮に入れないがために、1度目のワクチンをこちらで接種したそうです。


そうやって、皆さん仕方なく打ってしまいますね。


うちの息子も、1回だけ打とうかな?なんて言い出しましたので、なんとしても粘ることを伝えました。


世界の悪の図式やワクチンは毒でしかないと確信している私からすると、選択肢は一つなのですが。

友達からもここでタダで打てるよ!と教えてもらったそうで、、、


モールや映画館に行きたいがために打つんじゃないと、目先の誘惑に負けずに将来を大切にして欲しいことを伝えました。


ワクチン接種しても誰も何も補償してくれない。自分の身は自分にしか守れない。一時の自由より、永遠の自由を選択する重要性。



彼は、とりあえず、分かったと、簡単にワクチンを打つことを考え直してくれましたが、夫が子供に打つことを勧め始めました。発言の一つ一つが無責任すぎて呆れてしまいます。

迫害は、想定内ではありますが、これからもいろいろ不自由を強いられるでしょう。なんとか凌ぎ、のほほんとマイペースに過ごすしかありません。


迫害にあうのは光の使命とも言えます。だからこそ、そこに居るのだと感じます。目の前の闇を光に変えるために、一つ一つの選択が試されています。



思春期の息子に世界のこの悪のシステムをどこまで理解させられるのか?


若者に話したくありませんでしたが、これから少しずつ話していかねばと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?