見出し画像

ワクチンなしでマスクもなし なんとかなった海外留学 日本からのお友達

早いものですね。
息子がマレーシアに移住して1年が過ぎました。

未接種で乗り込んだ当初は、予定していた寮を追い出され、ワクチンパスポートなしでどうなることかと思いましたが、、、

なんとかなるものですね。

春休みに入り、中高のお友達が5人もマレーシアに遊びに来てくれたようです。

地元のお友達も交えて楽しんでいるようで、写真をたくさん送ってくれました。

息子の部屋にみんなで泊まるので、その代わりに日本からお米を持ってきてもらう約束をしたそうで、お米が何キロも集まったと、、、💦


青春っていいですね💦
思いっきり楽しんで欲しいと思います✨✨


博物館などにも行ったり、異文化を満喫しているようです。

あちらはマスクをしている人など全くいないそう💦

日本ももうすぐこうなりますね❤️

クリスタルチルドレンたち✨✨

これまでの堅苦しい圧力を跳ね飛ばし、自由に生き生きと過ごして欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?