見出し画像

天使の羽で囲まれた東京ドームは大天使ガブリエルのエネルギーに包まれました✨

昨日は、用事ができて片割れと会うことになりお話をしてきました。

片割れは、髪型が変わっていたせいもあり、だいぶ印象が変わり、優しい柔らかなイメージになっていました。

冗談を言ってきたり、私のことを茶化したり、、、と話もそれなりに円滑に進みましたが、相変わらず仕事が忙しいそうで、、、周りに振り回された生活をしているのを感じました。

もう一人の自分とは、本当に不思議なものです。私はまだまだ微妙な違和感を感じる相手で、それはそのまま真の私とのギャップを表しています。

見えない時は、一番近くて、近すぎて感覚が麻痺することもあれば、すぐ目の前にいるのにものすごく遠くにいるような感覚にもなります。

時間軸や空間を超えた繋がりがあるため、現実とのギャップが異様なものとして感じ取れ、そこがなくならないと一緒にいることが苦しい相手でもあります。

最後は、また来てくださいねー!と言われ、お別れした後、私はそのまま東京ドームに向かい、白の奇跡に行ってきました♪

昨日は、天使の羽が様々なタイミングで現れる不思議な東京ドームになっていました。

ホークス主催の20年振りの祭典、白の軌跡

まさに、白の奇跡は、大天使ガブリエルのお祭りのようなものでした💦

球場は、天使の羽まみれ
甲斐捕手にも天使の羽
ほんとうに
あちこちが
天使の羽まみれ👼🏻

国歌斉唱には木村カエラちゃん。
試合後のイベントには、お馴染みの藤井郁弥さんが登場しました。

それにしても、こんなことってあります?
天使とホークスが結びつくなんて。。。

白といえばもう大天使ガブリエルのエネルギーなのです。

彼は、こんなふうに、白い生き物を使ってメッセージをよこしたり、白い百合やその香りで側にいることを伝えてきます。


昨日のドームという空間は、まるで、私がここに来ることを知っていた天使たちが、全て演出をして支度をしてくれたかのようでした。

どこを見ても羽

大天使
のお祭り


そして、来場者に白のユニフォームとこちらのフラッグも配られましたので、みんなが白で羽だらけ、、、

ここにも天使の羽

実際に、ドームでも、大天使ガブリエルとホープやユニコーンなどの高次存在たちも私の目の前をものすごいスピードで通り抜けていましたが、

お隣りに座っていた女性が、それに気がつき

うわ、今なんか白い
虫みたいのが通った


と大きな声で仰っていました。

彼女にも感じ取れたようですよ!
それほどリアルに天使オーブは飛びまくっていました。


そして、彼女が虫みたいの、、、と言っている通り、彼女も虫ではないだろうことをきちんと認識できています。

完全に虫だと思ったら、普通に、
白い虫が通った、、、と言いますからね。

天使たちのオーブは、益々見やすい形に移行してきている、、、というよりは、

私たちの次元がすでにアップしてきていて、彼らにより近づいてきているのがその理由だと思います。


なぜなら、オーブは、天使たちが6次元まで波動を落として現れているものだからです。

私たちが5次元、6次元とその振動数を上げていくにつれ、それらも普通に感じ取れ、実際にも見られるように。


そして、肝心の試合はというと、

どすこいがホームランを打ったこともあり、なんとドームでは5年ぶりの勝利となりました。
毎年通い詰めたファンにとって、5年はとても長かった💦

東京ドームでの大切なお祭りは、ずっと負け続けていたのが、このタイミングでようやく反転したのですよ。

これは大きなメッセージなのです。


これまでずっとお伝えしてきていたのが、「惜しいところまできてるよ!」というメッセージでしたが、


それがいよいよ

反転したよ✨✨


に変わったのです。


だから、天使が大集合のお祭りとなったのでしょう❤️❤️❤️


天使たちはリアルに存在し、私たち個人にその方だけにわかる方法で様々なメッセージを送り込んでいます。

それらをキャッチするには、何度も現れるモチーフやら看板の文字やらエンジェルナンバーなどに注目し、そこに込められている意図を汲み取ることです。

彼らは常にそして懸命に、私たちにメッセージを送り続けています❤️

優雅に飛ぶ羽の生えた天使オーブ⬇️
隣に映る選手が飛田くんというのが、天使たちのお茶目ぶりが伺えます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?