妖精たちが

WFPの最新号が出ましたね。
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takuji/wfp.html
自作の出題やら結果発表やらも見てほしいんですが、
「新コーナーの担当に就任しました!」
というのを改めて宣伝したいなぁと。
今回新設したコーナーは前からやりたかったことで、ずっと機を伺ってました。
慎重に進めてきた割には、最後は「まぁなんとかなるでしょー」と雑に判断して始めました。
私の性格はこんなもんっすよ。
媒体としてはWFPという歴史のある場をお借りさせていただくことにしました。

さて、当面の問題は作家不足。
なんとかなると思って始めましたが、これは本当に心配です。
継続して投稿してくださる方をどれだけ増やせるか。
私も最近まで普通の詰将棋しか創ってなかったので、これがめっちゃ難しいのは分かってます。
…ま、なんとかなるっしょ。