私が人生で初めて推したアイドルSnowMan

たった10分の動画で9人全員の顔と名前を覚えられたなんて!
これは私の記憶力がすごいのではなく、彼らの個性が強すぎるから!
私が人生で初めて推したアイドルSnowMan。
アイドルなのに歌って踊れるだけじゃない!
多才な分野で活躍するSnowManがあなたのお悩みを解決してくれるかも!?

お悩み1  お正月太りが戻らない
リーダー岩本照の筋トレ動画をご覧あれ!
体脂肪3%の肉体美を誇る彼があなたにピッタリのトレーニングを提案してくれる!

お悩み2  人前で話すのが苦手
バラエティではMCを担当する最年長の深澤辰哉。彼の話術をぜひ参考に!

お悩み3  最近肌荒れが気になる
試した化粧水の種類は数知れず!SnowMan の美容番長、渡辺翔平!
彼の美容方法を試してみて!

お悩み4  今日の献立が決まらない
自宅でローストビーフを作るなんて朝飯前。シェフ顔負けの料理の腕を持つ宮舘涼太!
彼のyoutube動画を見れば、献立問題は万事解決!

お悩み5  面白い漫画読みたい
アニメオタクを公言する佐久間大介!彼のラジオを聞けば素敵なアニメが見つかるのでは?

お悩み6  テスト勉強がはかどらない
気象予報士の資格をもつジャニーズきっての秀才、阿部亮平!彼が担当の「3年J組阿部ちゃん先生」を見れば明日のテストも大丈夫!

お悩み7  最近ときめき♡がない
SnowMan のビジュアルエース目黒蓮をチェック!
理由は敢えて書かない。一目見ればわかると思う!

お悩み8  忘年会で一発芸をすることに
関西出身、バラエティ担当の向井康二が放つギャグを参考にして!
ただしウケるかどうかはあなた次第!

お悩み9  ダンスを始めたい
世界大会で準優勝した実力を持つ最年少エース、ラウール!
SnowManのダンス動画を見て彼の真似をしてみては?

9人9色のSnowManがあなたの生活をちょっぴり豊かにしてくれる!
さぁ、彼らのYoutubeチャンネルへ急げ!
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?