大阪のおばちゃんのこういうとこ好きやわ♥

遅めのランチ。
15時に入って現在17時。
まだ飲んでるのよ、私。
だってここのドリンクバー品揃えが良すぎんやもん

特にラテ系が最高✨
抹茶ラテが美味しすぎる

でも2杯目はカフェラテにしよう!
と意気込みカップをさしこむ

この機械!アイスもいけんのよね!
ミルク多めが好きやから、先に牛乳追加しといて

いざ
ボタンを押す!

ヴィィィ…ン
みたいな音なった。
音とまった。

よし、飲むべ!
とグラス取ったら
0.5秒後にコーヒー出始めた。

そう、
ミルクの後にコーヒー出てくんのに、
早とちりしてミルクだけで取り出した私。

でも謎に反応速度早くて0.5秒後には
もう一度注ぎ口へ。
何とかコーヒーを入れる。

すると横で待ってたおばちゃんが

「そういうことあるよね〜」
って言ってくれた。
「ですよね〜!」
と返事する。

アホな事やらかしても、ツッコんでくれる人がいるから、「あー、おもろかった」で済むことってイガイガに多いと思う。

知らん人にも話しかける人が多い大阪の土地柄っていいな、と再確認した。


そして無駄にミルク感が強くなったカフェラテを
飲みながら夏休みの旅行について考えている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?