見出し画像

M-1グランプリ2022.9.24in名古屋

M-1グランプリ
2022年9月24日(土)愛知(名古屋)
#今池ガスホール   9階


MC: 中山真希サン
1回戦43日目158組予定→137組
11:00-18:35(約7時間35分)
審査員:前田サン.高橋サン.川本サン(メーテレ)
▼今日の1回戦通過者▼16組
ハッシュタグが30個までしかつかえません。
※印も通過してると思ってるコンビ

#大前町田
#信天
#凛風リンプー
#ヤマアラシのジレンマ
※アタリコシャカリコ
双六人間
#勢司兄弟
※紅茶スイッチ
#螺旋A
#アホロートル
かにさこ
※ぎた~んず☆
#べんとまんず
#シュリンプ大統領 (仮)
#片翼のチキン
#すぺちゅん

▼通過してないけど面白かったコンビ▼

#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ

名古屋2日目は昨日と打って変わって晴天でしたが朝は昨日の大雨の影響で午前中は新幹線が止まってたみたいで6〜7時間かかってきたコンビもいてました。キャンセルも多くて大変そうでした。

昨日はあまり気にならなかったのですが今日はなんだかモスキートーンみたいな音がずっと聞こえてて私だけかなー?と思ってたら気のせいじゃなかったみたいでした笑いよいよ幻聴まで聞こえたのかと思ってたけど正常で良かったです(。・w・。 ) ププッ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?