見出し画像

M-1グランプリ2023.8.29渋谷

2023.8.29(火)23日目
11:00〜19:23
193組→16組
MC:レギュラー
審査員:下田さん.庄司さん.高橋さん

▼通過したコンビ▼
ヘリトンボ
#フロッグロック
ボンバイエ
舞々
ピンタンパン
#クマムシ
#レインボー
#いぬ
#プレイン
#シマッシュレコード
#サンシャイン
#ダブルレンズ
#コウキシン
たまゆら学園
野干
#ラパルフェ

▼通過してると思うくらい面白かったコンビ▼
#つちのこ
#アズーロ24
#軟水
#そぞろめし
#麻婆諸島
#スクラップス
#ミロデジャネイロ
#天神ダック
#大谷

▼今日のTOPクラス▼
レインボー
ラパルフェ
いぬ
クマムシ

まさか軟水が敗退するなんて思いませんでした(;^_^A
私の中ではトップクラスに入るくらいだったのでびっくり
しかし今日は審査厳しかったなぁ(-_-;)

MCのナンバーワンはレギュラーですね!!
出場者にもリラックスさせるような言葉をかけたり、観に来ている人たちにも室温気にして聞いてくれたり、笑ってくださいって声掛けるのとか他のMCにはいてません。芸人の暴露とか小ネタも面白いし、持ちネタの伝統芸もいつもちゃんとしてくれるし笑
毎回一生懸命で面白くて最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?