見出し画像

M-1グランプリ2022.8.6in福岡

M-1グランプリ2022年8月6日(土)
福岡 よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場 MC:サカイスト 空気感3
1回戦5日目62組予定→59組13:00-15:00(約3時間)
審査員:里村サン.吉原サン.竹重サン(KBC)

▼今日の1回戦通過者▼20組
※ハッシュタグ付いてるのは私も通っていると思った
特上サマーコレクション
アヒルタイタン 
#土井上野
メリコンドル
出目金
太宰
神速エール
パスタとパスタ
#ウルランテ
#今日もさが日和 
#喜喜かいばしら
#とらんじっと
#カーネギー
アホドリ
感電ライチ
フルハウス
遮ニ無ニ白馬
鯉雲
#カニクリームコロッケ
#ザローリングモンキー
広角打法

▼通過していないけど面白かった▼
#塩むすび

▼今日のレベチ▼ 
土井上野
ザ・ローリングモンキー
カーネギー
今日もさが日和 はアマチュアなんですが佐賀県庁にお勤めと最初に紹介してたのである意味ツカミはオッケーな感じになって面白く話が聞けました。
アマチュアは自分達の人となりをはじめに話してもらう方が親近感が湧くので兄弟でやってるんですよー!とか私の感覚ですが職業などお堅いのであればある程面白かったりします。

#よしもと福岡大和証券connect劇場 
#m1グランプリ2022 #笑活シタグラム 
#m1グランプリ 

福岡の劇場はじめてでしたが広くて綺麗で居心地がよく、しかも始まりがカッコいい照明演出ですごく良かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?