見出し画像

M-1グランプリ2022.8.11in広島

M-1グランプリ2022年8月11日
広島 広島 YMCA国際文化センター
MC:まつはましん
1回戦7日目54組予定→49組13:00-15:40(約2時間40分)

審査員:大塚サン.田中サン.三木サン(広島ホームテレビ)
▼今日の1回戦通過者▼13組
#テガシンストの9
#ハイタッチA
アンバーアクアマリン
#二宮北村
ジレンマ
#ちぃむず
#劇団官僚座
#ピーチライン
#タイピーエン
脇汗と脂汗
#藩飛礼  
おもひで達磨
ブランコ
▼通過していないけど面白かった▼
#ヴィンチェンツオ
#聖徳太子
#おうどんふたたま  
▼今日のTOP3▼
おうどんふたたま
劇団官僚座
藩飛礼
ピーチライン

#広島ymca国際文化ホール  
#m1グランプリ2022  #笑活シタグラム 
#m1グランプリ  
プロが3組しか出ていませんでした😂正直今までで1番難しかったです。
しかも思いっきりはずしてる...😂
アマチュア率高めでネタ飛ばしてるのも多めでした💦ネタ飛ばしたコンビで頭が真っ白になったのか「飛んで飛んで」と言いながら手をパタパタさして飛んでいました笑アマチュアならではで面白かったです!

前年総合演出してた人も私のインスタ見てて、コメントに広島も!!!ってビックリされました😂
アマチュアばっかりやった!と返信したら
凄すぎます!と褒められました笑
昨日酒場で常連さんが言ってたのを思い出したのですが広島そんなにアマチュア多いんじゃったら広島は狙い目じゃけ
なるほど、、、エントリー数も少ないしそうなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?