見出し画像

そういえば

12日にリリースされましたが、JR北海道さんのアクセラレーションに当選し、協働してくことになりました。
(https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Info/press/pdf/20230412_KO_openinnovation.pdf)

当社が提案したのはトンネルを利用したワインカーヴです。
色々と考えることがあるため頭を使うことしきりなのですが、実現に向けて頑張っていきたいと思います。

本件の応募を提案してくれたのはインターンシップ生なのですが、彼は今年修士2年生。修士論文を書かなきゃいけないタイミングではあるのですが、本件には思い入れが強くなっているようで色々と動いてくれます。
ただ、本業を疎かにすることなく見守って、キッチリ論文を書くようにお尻を叩いていくつもりではありますが。

関係各位にはご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?