[2]

昨日は色んな発見があった。
自分は人と比べすぎだということ。
意外な程、自分の固定観念で物を見ていた事。

自分にはこの事を教えてくれた人の言いたいことが
全くつかめなかったけど、お話しして腑に落ちた気がした。

話し合いは意見のぶつけあいな気がして好まなかったけれど、
相手の事を考えあうことが出来たら、
意義のあるものになるんだなと気づいた。

中途半端にしかここには書けないけれど、
自分が人と比べるから気持ちが落ち込んでしまうこと。
少し気持ちが弱くてはっきりものを言えない事。

人の弱いところとか少し違う事を見つけたときに
教えてくれる存在って凄いでかい。
自分も誰かにとってそんな人になりたいなと思った一日だった。

2021/08/29 21:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?