見出し画像

近況のことなど😌

電車に揺られながら…_✍
そういえば書くと言っていた再会道場のその2も劇団トキワ第5回公演の振り返り記録も書き出さないままもう1ヶ月も2ヶ月も過ぎようとしています。……が!また今日は近況を語るというマイペース加減!笑

さぁまず1月に始めたワンフレーズチャレンジ!
こちら地道に続いていて
今週分で 15 / 100 を更新!

今日は気力が、、、なんて日もあるけどアップしてきたワンフレーズを見返すと心情記録が残ってる気がして高揚感再来…!!✨ これは良い傾向!!

とあるおとぎ話から。
彼女には彼女なりの想いがあったんだよなーなんて。


友人たちと和気あいあいとしながら美味しいもの食べたり🤤

三茶でパンケーキといえば (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡
お目当てのシイタケが品切れだったけどこれ食べたら満足した( ¯﹀¯ )✨ けどキュウリがなかった、、、


散らかりすぎた部屋の掃除も!
突然姿を現した前職場の名札はおそらく23歳の時に撮られた写真。……こんな時代もあったな!

心無しか初々しい……🫣

そして歌う日々!!!!
たいてい仕事終わりで会場に向かうのだけど、その日の朝はとにかく仕事を早く終わらせようと気合いが入ります。そんな時に限ってイレギュラーなことが起こるけど頼まれた採血と点滴を一発で仕留めて気分上々!!モチベを上げてくれようとしてるのかなんなのか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

音楽トキワ荘@板橋ファイト!
音楽トキワ荘@大宮CITY LIGHTS


そんなここ最近の近況!
こう見るととてもエネルギッシュ🔥

いつまで経ってもスケジュールが上手く組めないのが難ありだけどこれはこれで( ˙▿˙ )👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?