見出し画像

蘿蔔排骨湯と魯肉飯と蒸餃

大同電鍋…一つじゃ足りなくない? って思って、早くも二つ目注文したろくぐんです。こんばんは。

やばい。どハマりしてます。大同電鍋に。しかもコイツ、限定色を出したり、ドラえもんやチョッパーとコラボしたりするんだぜ…大同電鍋恐ろしい子…! コレクター泣かせ。しかし物が物だけに、コレクションするわけにもいかず😞

まぁ、どれを買おうか悩むのも楽しいんですけどね!

1個じゃ足りないしね!

画像1

今日は台湾ディナー。台湾に行った気持ちで作った。炒青菜くらい付けりゃよかったかな。台湾行ったら、野菜あんま食べなくない? 一人旅だからかな。シェアできないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?