見出し画像

HSPな私の覚え書き ~大切な人を思うあまり、自分を犠牲にしないために~

【いつも仲良くしてくださるnote仲間の方へ】
 今回は、自分のための覚え書きnoteなので、読まなくて大丈夫です(本当に)。たぶん来週末にも何か書くので、また今度ぜひ遊びにいらしてください^_^
 万が一、読みたい方がいらしたら、無料リンクをお送りしますので、購入せずにご連絡ください。
 
【HSP、機能不全家族などのキーワードで訪ねてくださった方へ】
 こんにちは。HSPである私は、人の気持ちを察する力が強すぎて、先回りしてあれこれ心配し、自分の心が参ってしまうことが多いです。私が他のHSPの方のブログなどをたくさん読んできたように、私の話がいつか誰かの参考になる可能性もあるので、自分一人の日記ではなく、noteに書きます。個人的な内容なので、一応有料設定しましたが、返金申請もご遠慮なくどうぞ。

ここから先は

2,934字

¥ 100