見出し画像

2024.2.17 TRM vs共栄大学

こんにちは!

本日は、先程行われました、
TRM vs共栄大学
の試合の様子をお届けいたします!

まずはアップの様子から!

森脇
涌井
川合
馬場、田中
ベンチに戻ってMTを行います。
栗田監督

11:00 kick off!
韮澤
藤本
4年生としてゲームを引っ張ります。
相手のCKも、連携をとって防ぎました。
馬場
学生審判 宮本
前澤
クロスに合わせゴールを決めました!
2年生として声でもプレーでもゲームを引っ張り、勝利に貢献しました。
松尾
アッパ
鷲見

課題も残りましたが、ゲーム中に修正を重ね、提示に対してトライする姿勢が評価されるゲームとなりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回も是非ご覧ください!

マネージャー横田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?