見出し画像

2024.4.27 TRM vs流通経済大学

こんにちは!

本日は、昨日のリーグ戦終了後に行われました
TRM vs流通経済大学
の様子をお届けいたします。

45分×2本をそれぞれ2面で行いました。

【A面】

濱﨑
開始早々松尾がゴール!!
鷲見
22分には内田からのパスに前澤が合わせてゴール☆
三品が駆け寄ります!
鷲見も前澤のもとへ
前澤はアシストの内田のもとへ!
松尾
相手の攻撃も濱﨑を中心に守り抜きます
3-0で1本目を終え、ベンチに戻ります。
栗田監督
円陣を組んで2本目に入ります!
リーグ戦の内容を超えるべく、
失点0にこだわって明治のサッカーを出し続けます。
小林
後半も流れが途切れない明治は
坂上のゴールで4点目を獲得します!
小林
芝田
森田
多久島
FKのチャンス
キッカー 三品
多久島が競ります
35分、内田が倒されPKを獲得!
見事決めきり、さらに突き放しました!
CKのチャンス
キッカー 三品
ここは惜しくも決めきれず。
ここで試合終了!
5-0 で圧倒した結果を残すことができました!

《結果》
明治大学 5(3-0)0 流通経済大学
得点者:松尾、三品、前澤、坂上、内田

【B面】

吉倉
アッパ
佐藤
新谷

1本目は1-1で終了。
ハーフタイムで修正し、2本目に臨みます。

貝出
田上
先程ヘディングでゴールを決めました!
八巻
田部
CK
キッカー熊谷のボールは、
相手GKに跳ね返されますが、山座が即座に反応します。
しかし、シュートは左に逸れます。
藤本
ミドルシュートを決めました!
ガッツポーズ☆
佐藤とハイタッチ

《結果》
明治大学 4(3-1)1 流通経済大学
得点者:藤本、熊谷(×2)、田上

反省点もありましたが、
リーグ戦も含め、どのゲームでもそれぞれの立場で力を発揮し、勝ち切ることができました。

次の試合に向けて、引き続きチーム全員で日常を高めていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

【試合情報】
5/4(土)
関東大学サッカーリーグ戦第4節
vs駒澤大学
14:00 kick off / @明治大学八幡山グラウンド

マネージャー林、横田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?