見出し画像

神奈川県大学・強化育成リーグ vs桐蔭横浜大学

こんにちは!

本日は、昨日行われました、
神奈川県大学・強化育成リーグ vs桐蔭横浜大学
の試合の様子をお届けいたします。

昨日のリーグ戦後に、行われた試合です。
リーグ戦でサブ、サポートや、応援に回った選手が戦いました。

山崎
韮澤
村上
高足
島野
積極的にシュートを狙いますが、僅かにゴールからそれます。
真鍋
丸山
井上
田中克
副審 鈴木
馬場
リーグ戦にも長時間出場はしましたが、
こちらでも前線で走り回ります。
阿部
稲垣

ゴールチャンスはあるものの、惜しい展開が続きます。
0-0のまま終盤へ。

坂上
試合終了間際の、CKで気合を入れ直します。
キッカー金
いい位置にボールを入れるも、得点にはならず。
引き分けのまま笛がなり、
PKで決着をつけます。
島野から始まります。
力強いシュートで冷静に決め切ります。
阿部と続けて決めます。
しかし、相手も今のところ外さず、3-3のまま4巡目へ。
4番手稲垣もしっかりと決め切りました。
ベンチからの声援も受け、ここで藤井がナイスセーブ!
相手のシュートコースを読みました。
最後に森田が決め、
ここで試合終了!!
ナイスセーブを見せた藤井ともハイタッチ☆


試合終了 0-0(PK5-3)

勝ち切ることは出来ましたが、90分で決着をつけることは出来ず、
課題も多く残る試合となりました。
一人一人、チームそれぞれの課題に改めて目を向け、
成長を形に出来るよう、日々励みます。

来週からはついにアミノバイタル杯、新人戦も始まります。
この1週間を大切に、全員で矢印を揃えて取り組みましょう!

この後13時から、明大八幡山GにてILが行われます。
アミノバイタル杯にも良い形で繋げられるよう、全身全霊で挑みますので、
応援よろしくお願いいたします!

【試合日程】
6/18(日)
IL vs流通経済大学U-22B
〈13:00/@明大八幡山G〉

6/23(金)
「アミノバイタル®」カップ2023
第12回関東大学サッカートーナメント大会
3回戦詳細未定


最後までご覧いただきありがとうございました!

マネージャー横田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?