見出し画像

藤枝春合宿 前編

こんにちは。
今回は、3月11日から3月15日まで静岡県藤枝市にて行われました
春合宿の様子を、
11日から12日までを前編
13日から15日までを後編
という形でお届けいたします!

【1日目】
TR前にミーティングを行い
合宿のテーマの共有、全員の矢印を揃えました
今合宿のテーマは
「自分自身の変革」「影響力」「競争」

栗田監督
合宿のテーマ、意味合いをおっしゃっていただきました。


練習へ移ります

藤本
ランニングの様子
木内、中村
小澤、永田
なかなかうまくいきません
林、真鍋
田中、三品
成功したようです
松尾
小林
藤森、大野

夕食の様子です!

新谷、小澤
差し入れでいただいたイチゴを味わっています

1日の締めくくりにミーティングを
行いました。

栗田監督

【2日目】
強雨など悪天候が続く1日でした。
午前と午後にTRを行いました。
まずは午前中の練習の様子をご覧ください。

栗田監督
鬼木コーチ
馬場
川合、小澤
三品、木内
駆け引きを楽しんでます!
前田、新谷
内田
林との勝負!
先にコーンを触って勝ちました!
藤森
高足
戸川 助監督
練習の間で選手たちに指導します。
情熱のこもった声掛けで選手たちを奮い立たせます。
貝出
アッパ
韮澤
DFラインに声かけをします。
坂上
藤井
高橋

強雨の中でも
全員が声を掛け合って意識を高め合い
強度の高い練習ができました!

続いて午後の練習の様子です!
天候の悪化が予想されたため
藤枝市民体育館で練習を行いました。

森脇
藤森、田部
小林
宇水
熊取谷
上半身の強化!
相当きつそうです!!
森田
貝出
全員で繋いだボールを
コーンに入れることができました!
馬場


2日目の写真は以上です。
悪天候の中でも午前中はグラウンド
午後は体育館で
有意義な練習ができました!

普段とは異なる環境の中で
選手たちはサッカーに集中して練習することが
できました!!

藤枝春合宿の前編は以上となります!
後編もぜひご覧ください!

マネージャー 林、鈴木、門脇、滋賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?