見出し画像

神奈川県大学・強化育成リーグ vs産業能率大学

こんにちは!

本日は、昨日行われました、
神奈川県大学・強化育成リーグ vs産業能率大学
の様子をお届け致します。

アミノバイタルカップで
スターティングメンバー・サブメンバーとして
出場していた選手を中心に本試合に臨みます。


阿部
馬場
熊取谷
井上
バックアップ 川合
バックアップ 伊達
上林
久保
サポート 前田
田部

円陣を組みます。

井上
チームを鼓舞する言葉を投げかけます


10:00 kick off

馬場
ゴール前にボールが迫りますが、
力強いフィジカルで跳ね返し、
冷静な判断でボールに飛び込み、上林のナイスセーブ。
熊取谷のクロスから
宇水がシュートへ持ち込みますが
ここは惜しくもゴール外へ。
悔しい表情を浮かべます。
井上
田中克
FKでチャンスを得ますが、得点にはなりません。
宇水と馬場が勢いのあるプレスをかけます
内田
熊取谷のクロスを相手選手が割り、
CKを獲得
綺麗な放物線を描きましたが、
ゴールを逸れてしまいます。
宇水
阿部
木内
熊取谷
内田が積極的にクロスをあげます
田中克

前半終了にかけて、雨がより一層強くなります
馬場

0-0の同点で前半終了。
得点のチャンスをつくり出すものの、
中と繋がらず、惜しくも得点に結びつきませんでした。
”本気”で明治のために闘う
”失敗に対する恐れ”の殻を破る
をキーワードに後半に臨みます

0-1
ゴールに勢いよく迫る相手に切り抜かれ、
後半開始直後に失点を喫します。
熊取谷から
田部へ
そして田中克へ
素早いパススピードでボールを回し、
田部のクロス。
頭で合わせようと試みますが、
相手に弾かれます。
前半戦から一転。
積極的に仕掛けていく姿勢が目立ちます
宇水
上林が素早く反応しますが
2失点目を喫します。
0-2
木内
阿部
熊取谷
前線もプレスをかけます
阿部
宇水
ファウルによりFKを獲得
田部
田中克、熊取谷
田中克が蹴りますが、得点に結びつきません。
阿部
ゴールエリアに迫ります。
押し込もうとしますが、
馬場が拾って放ったシュートは惜しくもゴール外へ。
田部
試合終了間際まで積極的なプレーで攻めます

ここで試合終了。
写真は以上となります。

サッカーへの課題以上に、
今のチームに欠けていることが
明らかになる試合となりました。
“明治のためにどれだけ純粋に本気で闘えているか”
このキーワードを、
どれだけこの部の一員である私たちが
当事者意識を持って、日々ひたむきに取り組めるかが
今後の鍵となります。
全員が明治の為に
覚悟を持って取り組んで参ります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

マネージャー太田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?