見出し画像

8/21~8/25 川上村合宿【前編】

こんにちは!

今回は、8/21~8/25にかけて行われました、
川上村合宿の様子をお届けいたします!

熱い夏合宿の様子を是非ご覧ください!

まずは前編の2・3日目の様子です☆

【2日目】

午前練習

小林の膝を大野がしっかりと伸ばします!
田部
高足
森田
少し苦しそうな表情です!
小嵐
新谷
全員で声を掛け合い、
きつい練習も乗り越えました☆
涌井
キーパーチームも榎本コーチのもとで、
しっかりと追い込みました!
濱﨑
森脇

午後練習

午後練習には、
現ヴァンフォーレ甲府の
OB 木村卓斗さん(2022年度卒)と OB 井上樹さん(2023年度卒)が
駆けつけて下さりました!

OB 木村卓斗さん(2022年度卒)
OB 井上樹さん(2023年度卒・主将)

差し入れを下さるだけでなく、
午後の練習を最後まで見て下さり、
練習後には、お2人から貴重なお言葉を頂きました。
お2人から頂いた貴重なお言葉を、
ヒントとしてチームに活かし、
大きく成長できるよう努力して参ります。
お忙しい中、ありがとうございました!

大園
川合
中村
大野
藤井
大田
アッパ
伊達
島野

練習後は、川上村合宿伝統の山登りで宿舎に戻ります☆

高橋、小林
素敵な笑顔で山登り出発前の1枚☆
真鍋、林
鷲見、韮澤
仲良しな2人。山登りも一緒です☆
常盤、永田
上位でのゴールを目指します!
1年生は初めての山登り!
全員でほぼ一斉にスタートしました☆
誰が一番早く宿舎に戻ってくるのでしょうか…!
振り向く角度までも同じ鷲見と韮澤
中村も着々と進んでいきます!
内田
笑顔でガッツポーズ☆
トップで戻ってきた常盤☆
伊達、藤森、高橋☆
1年生トップは大園でした!
近野も戻ってきました!
藤本、小林
2年生メンバーで☆
頑張って走り切りました!
初の山登りを終えた1年生で☆

夜ご飯の様子です☆

4年生
3年生
2年生
左列:(手前から)木内、伊達、小林
右列:(手前から)濱﨑、涌井、前澤
学年合同の混合席です☆

2日目の写真は以上になります!

【3日目】

午前練習

内山
多久島
常盤も圧倒的な集中力でこなしていきます!
前田
熊谷
小澤
1番最初に全パターンを終わらせたのは、常盤でした!
走りで追い込みます!
全員で声を掛け、背中を押しあいながら乗り越えました

そして午前練習には、
明治大学校友会の浅香様が激励に来てくださりました。
新鮮なぶどうやスイカなどの差し入れを頂き、
温かい激励のお言葉を頂きました!

日頃から頂いているご支援・ご声援への感謝を
結果という形で恩返しできるよう、
部員一同精進して参ります!
浅香様、足を運んで下さりありがとうございました。

午後練習

三品
藤森
小泉
小澤、真鍋
木内
伊達
高橋、田部、藤森、三品
自主練後には、リラックスした表情でジョグをする仲良し3年生の姿が☆
山座、別府、小嵐、小泉
1年生もジョグ中です☆

3日目の写真は以上になります。


自分自身に向き合う強さと、
チームに向き合う重要性を、
練習からだけでなく、頂いた言葉からも
深く実感し学んだ2日間となりました。

後編は4日目・最終日の様子となります!
後編も是非ご覧ください☆

マネージャー太田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?