見出し画像

IL vs立教大学U-22A

こんにちは!
本日は、昨日行われました、
IL vs立教大学U-22A
の試合の様子をお届けいたします。

前節に引き続き、全員で圧倒しての勝利を掴めるよう挑みます。
メンバーの入れ替わりも激しい中、
ひとりひとりが全力で取り組みます。

バックアップ佐藤海
今節もゴールに期待です!堀米
怪我からの復帰戦となります。田中禅
藤本
川合
高橋
吉倉
バックアップ森脇
藤本
伊達
佐藤文
高橋
佐藤海
堀米
森脇
吉倉
アップを終え、最終確認を行います。
森田
佐藤文
☆本日のスタメン☆
小林、森田、堀米、田中禅、金、佐藤文
三品、田部、伊達、大野、松尾

前半 kick off!

本日キャプテンマークを巻きます!金
田中禅
松尾、大野
田中禅
小林
パスを受けた松尾が相手を突破してゴール!
11分 松尾 1-0
得点を共に喜びます。松尾、大野
松尾
森田
18分 失点 1-1
田部が得意のドリブルで相手を翻弄します。
堀米
1本目のコーナーキックです。金
危うい場面も森田がブロックします。
伊達
田中禅
三品
田部のクロスに
三品が合わせて追加点です!
29分 三品 2-1
三品、田部
松尾も駆け寄ります
積極的に声を掛けます、田中禅
森田
田部
大野
佐藤文
フリーキックを獲得しました。
キッカー金
小林
大野
三品
松尾
相手にシュートを打たれますが、
ここは佐藤文のナイスセーブ!
堀米
大野、金
果敢に攻めます
松尾
田中禅


前半終了 1-1

HTにピッチ内でアップを行います
永田
藤本
HTで田中禅と交代となります
貝出

後半 kick off!

HTに佐藤文と交代しました
高橋
藤本
後半も声を出して盛り上げます
松尾
三品
伊達
後ろから指示を出します
高橋
貝出
森田
小林
永田
伊達
ゴール前に走り込みましたが、
ゴールとはなりませんでした
小林
永田
三品
松尾
小林
森田
伊達
田部

51分 失点 2-2

堀米
78分 25金→13川合
川合
金に代わってキャプテンマークを巻きます
森田
貝出
三品
貝出
86分 6松尾→8吉倉
12伊達→16新谷
新谷
吉倉
大野
貝出
川合
新谷
吉倉
川合
吉倉
新谷
吉倉が最後まで左サイドから仕掛けます

試合終了 2-2

大野

写真は以上となります。

前節に引き続きでの勝利とはなりませんでした。
個人間でもチームとしても課題が見つかる試合となりました。

鬼木コーチからは、
試合の中で自分の能力を最大限に発揮するためにどう動くか、というお話を頂きました。

最近の練習の雰囲気の良さを残しつつ、
更に上を目指して、
全員が落とし込んで今後の練習に励んでいきます。

今節も応援ありがとうございました。

マネージャー藤原

【試合情報】
7/22
関東大学リーグ vs東京国際大学
〈18:00/@東京国際大学坂戸キャンパス第一グラウンド〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?