見出し画像

ずっと下手くそだと思ってた…

私の実家も嫁ぎ先も全員
全く絵心がない…


子供に恵まれてから
必ず?遭遇するであろう
アンパンマン描いて!! や
○○描いて!!って…言われる

私はそんなに上手くもないが
下手くそでもない
まぁ普通⭐
でも、何度も何度もかいていれば
必然と上達していく

実家に預けた時も
この絵は誰がかいた?って聞いてしまうほど
子供が描いたのか親が描いたのか
区別つかないほどw

しかし
ここ最近
うちの主人の才能が開花!!

スマホなど
何かを見ながら描くと
かなりの上手さに驚きだった

ほんとに驚いた

このクオリティ
凄い

これは私には無理だ

主人もこの才能に満更でもない様子

これを機に
延ばしてもらいたい♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?