見出し画像

腸内環境って大事

今日久しぶりに買い物

少し離れた業務用スーパーへ

冷凍野菜と

好きなYouTuberの方のおすすめ

アメリカンソルト

を買いに車を走らせた

営業時間9:30からだと思い込んでだら

10:00だった〜💦

自粛生活になってからは

スマホも持ち歩かない事にしてるので

車でテレビを観てまつ…

あれ?まだ10時になってないのに

お客さんが入ってってる〜!!

ってかもぅオープンしてる〜💦

急げ〜💦って感じで走りました(笑)

入口はいって目に飛び込んできたのは

いちご🍓🍓🍓安い!
めっちゃ安い!
1パック162円(税込)!

しかも甘い香りする!
見切り品でも大丈夫!

私は醗酵ドリンク作るから!

6パックかな?買ってきた
もっと買えばよかったかな

家に帰ってすぐミネラルに浸けて

余分な汚れや消毒などを除去し

ただ〜ん!!

作りました💓

パイナップルもコープさんで

安く手に入る時はまとめて購入して💓

あとは3ヶ月フリフリしまぁす!

家では市販のジュースは飲まず
これを飲んでくれている

腸内環境整えて

免疫力低下させないように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?