見出し画像

アンパンマングミRTA 7日間チャレンジ vol.3

こんばんは!

本日も1本動画をアップしました。

7日間チャレンジも5日目終了となりました。

ついに・・・

成功しました!!!!!!(昨日は!!!!!!)

嬉しい!

3分近くかかりましたが嬉しい!

本日は健康診断の再検査だったため朝イチでチャレンジし(失敗)

朝食べてはいけない日だったので失敗したまま冷蔵庫に入れていたものを夕方取り出し

自主練したのですが

すごく難しい!

封を切っていなかったらまた違ったのかもだけど

冷えているのはなかなか難しいと思いました。

明日はちょい冷やしくらいで挑戦したいと思います!

午前中から予定があるのであしたも朝一かな???

成功したいです。

ちなみに買い足しはぶどうとりんごそれぞれ購入しました。

りんごのほうがみずみずしい気がする。果汁???指がしっとりする気がします。

なのでやりやすいような、でもぶどうで成功したのでぶどうのほうがいいのか🤔

あと2回!頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?