見出し画像

リポドリンダイエット12日目

こんにちは!
めいべるです´ω` )⸝

今日もちまちまと書いていきますよー!

今日もちゃんと半錠×2回飲みましたよ◎
えらいですね!

最近はローソンのパスタサラダが好きです🥰
名前は忘れてしまったのですが、
サラダチキンが入ってて、ドレッシングに確か生姜が入ってた( Ꙭ)

美味しいし、ちゃんと野菜を摂取できて良きです☺️

あ、今日はリポを飲んで、出勤して、職場の掃除をしてた時に、体がぽかぽかするような感じがしました!

脂肪が燃えている…?!

今日体重を測ったら59キロの壁を越えられていたので嬉しかったです!

ダイエットしてる時って、横棒がすごい大きな壁に見えます😂

でも少しずつ減ってきているので、続けて頑張っていこうと思います!

それではまたー🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?