見出し画像

リポドリンダイエット13日目

こんにちは!
めいべるです😇
今日はめっちゃ夜中の更新🤭w

友達と遊んだりしてたらこんな時間になりましたw

今日もちゃんと半錠×2回飲みました!

でも今日は体重増えてたし、ご飯もいっぱい食べちゃったー🤭

今日は甘やかしdayだったなあw

昨日の夜も最近の中ではしっかり食べた方だったからか、朝めちゃくちゃお腹張ってました😂

でも職場着いたらなおってたw
なんだったんだろw
どなたか知ってたら教えて欲しいw

ほんとにお腹パンパン!って感じだったw
お腹張ってるの感じたの初めてくらいだったから、本当にびっくりしました😂w

今日もいっぱい食べちゃったから、ちゃんとお湯に浸かって、マッサージもしました◎

続けてる自分えらい!

明日は、時間合えばカッピング?吸玉?に行こうと思ってます!

行ったら感想書く予定で、行かなかったら謝りますねw

それではまたー😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?