見出し画像

リポドリンダイエット9日目

こんにちは!めいべるです!
続けて書けているのが不思議ですが、
このnoteが日課になってきました!
(いつも3日坊主)

ダイエットもルーティーン化すればしんどさが減るのと一緒ですね!きっと!w

さてさて、今日は、0.05だけ増えていましたw
もう誤差の範囲ですねw

昨日は最近の自分の中では結構食べた方だなーと思っていたので、ほとんど増えていなくて嬉しいですね!

お風呂とマッサージのおかげかな?

昨日は半錠しかリポをのめてなかったので、今日はちゃんと半錠×2で飲みましたよ!

だんだん気持ち悪さは少なくなってきました!

体が慣れてきたのか、飲むヨーグルトのおかげなのかw
いやでも、胃を守るためにもヨーグルト必須かもですねw

朝は、休み明けだからか、リポのせいなのかは分かりませんが、ちょっとぼーっとしましたw

でも仕事しているうちにシャキッとしたのでセーフ?です!w


この間、彼氏とマッサージのし合いっこをしたのですが、やっぱり人にやってもらった方が楽ですね!

あ、ちなみに全くもっていやらしい雰囲気にはなりませんよw
めちゃくちゃ痛いのでw

お互いにやり合って痛くて叫んでましたw
そしてお互いに痛がっている姿が楽しくてずっと笑ってましたねw

彼氏がダイエットに協力してくれるのは本当にありがたいです。

まあ、元々は彼氏を見返す?ためにリポドリンダイエット始めたのですがw

好きな人にかわいいって言ってもらうためにも
これからもダイエット頑張っていきたいと思いますι(`・-・´)/


それではまたー🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?