見出し画像

リポドリンダイエット8日目

こんにちは!
めいべるです!
今日もゆるりと書いていきます。

本日はお休みだったのでごろごろと過ごしましたー

リポドリンは忘れずに!
でも起きたのが遅かったので、今日は半錠だけ😂

夜に飲んでしまうと、アドレナリンが出て眠れなくなってしまうので、今日は半錠で我慢🤭

代わりにしっかりお湯に浸かって、しっかりマッサージしてから寝ようと思います!

今日は昨日よりも体重減ってたけど、
今朝ご飯いっぱい食べちゃったから明日増えてそう…w

でも後悔はない!!w

美味しかったから〜🥰

たまに甘やかしてあげるのも大事😘
ストレスがダイエットの1番の敵だと思ってますw

頑張れる時は頑張る!
頑張れない時は出来ることやる!

リポ飲んでて言える立場じゃないかもしれないけど、
「早く痩せたい!」
って思う反面
「焦ってもいい事ないし、自分のペースでいこー」
って思っている自分もいるw

もちろんハイスピードで痩せられたら、
めちゃくちゃハッピーだけど、
倒れちゃったり、しんどすぎて続けられなかったらダイエットの意味ない😇

だから、自分が出来るペースで、
なるべく早く、けど無理しないペースで
痩せていきたいなーって思います!

というか、昨日の投稿を見れば分かるけど、
以前よりは確実に痩せてるから!

今日も頑張ってえらい!自分!

(´-`).。oO(早く誰かに「痩せた?!」って言われたいw)

人から言われるのって大体5kg痩せたくらいだから、あと3kgとりあえず頑張りますw

めちゃくちゃ余談ですが、「ピクミン3」が楽しい🥳

あ、それだけですw
言いたかっただけw

それではまたー😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?