見出し画像

リポドリンダイエット10日目

こんにちは、めいべるです!

今日は体重増えてたー😭
一昨日食べすぎたからかなー
調子乗ったー!

と思いつつ、リポドリンちゃんと飲みました。
えらい。

リポドリンのせいなのか、疲労感が昨日からえぐいです。
仕事量変わってないのに😇

早く出勤したからかなあ。
寝不足?

頑張ってるえらいえらいっていう自己肯定感強すぎて食べてしまうめいべるです。

だからそれが太るんだってー!
って思いながら食べることはやっぱり好きだから食べちゃう😂

そんな日もあるよね…?
疲れてる時は無理しない。

でも、だらけた生活が習慣化しないようには気をつけたいと思います😇

それではまたー😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?