リポドリンダイエット1~6日目

こんにちはめいべると申します。
名前は適当に思いついたものをつけました。
がちがちの日本人ですw

今回からリポドリンダイエットの記録を残していきたいと思っています。
なるべく毎日書きたいとは思っていますが、
まちまちになってしまう可能性もあるので、ゆるーく見ていただければとおもいます😇

さて、突然1~6日目というタイトルなのですが、
そうです。もう始めているのです😂

noteをやろうと思ったのが遅かった…
ご了承を😂

前置きが長くなってしまいましたが、
本日6日目。
少しずつリポドリンに体が慣れてきたかなーという頃です。

私はリポドリンを飲むと、
・胃が気持ち悪くなる→若干の吐き気
→吐き気するので食欲わかない
・体が熱くなりやすい
→仕事(座り仕事)をしているとじわじわと汗かくくらい
・気持ちが焦る
→焦りすぎると手が少し震える

などが出ますね。
元々が代謝をあげる効果があって、アドレナリンとかめちゃめちゃ出るみたいです。
症状は人それぞれみたいで、
私は基本的に手の震えはありませんが、
リポを教えてくれた友達はめちゃくちゃ震えますw

🌷私が飲んでいる飲み方🌷
・1回半錠(今のところ)
*リポは錠剤ですが、柔らかいので包丁できれます。
・飲んだら必ず8時間おいてから2回目を飲む
・大体1日、半錠×2回くらい
・飲むヨーグルトで流し込む
*最初は水とかお茶とかだったけど、リポは胃が荒れやすいらしく、私は結構胃が気持ち悪くなって、吐き気がするのでこの飲み方。
水とかで飲むよりは何となくマシになった気がするw

・激しい運動とかは特になし


くらいですかね。
また追記あったらのせますね!
ちなみに私の友達は結構適当に飲んでいるらしいw
私は怖いので、効果時間の切れる8時間をしっかりおいてから飲んでますw

リポはもともと外国で作られてる、外人さん向けのお薬なので、めちゃくちゃ効果が強いですw

本来は朝2錠、昼1錠飲むらしい…w

半錠で気持ち悪くなってる私はそんなことしたら確実にぶっ倒れそうなのでやってないですw

海外の100kg、150kgの人達が飲んで痩せるための薬だと思ったら、そりゃ日本人女性には強すぎて当たり前ですよね😇

私たちよりも背も高いし、体格もいいですからね😇

あと昨日生理がきて、まあ、いつものように飲んでたのですが、最高に気持ち悪かったですねw耐えれる程度ではありましたがw

今日は生理2日目ですが、今日は比較的元気ですw

あ、あと私は他のダイエットも併用?していて、アイドル水ダイエットと、あとはマッサージしてます!

実質脚やせ効果あるのはマッサージですが、リポで体重が落ちているのも確かです。

リポを飲み始めてから6日目の今で大体1kgくらいおちました。
その前からダイエット始めていたのですが、1ヶ月半くらいかけて1kg痩せてたのでトータルで約2kg減っています。
まだまだ頑張りたいですねー。

リポは連続で2ヶ月しかのんではいけないので、2ヶ月連続で飲んだら、1ヶ月お休みしなければなりません。

それまでに何キロ痩せれるか見ものですね😎

これからまた少しづつ更新していくと思いますので、読んでいただけると幸いです。

それではまた🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?