見出し画像

[処女]と男友達にバレました。

先日男友達とドライブしてた時のこと。

向こうは高校からの彼女がいて同棲をして、女心もある程度わかる男の子です。

当たり障りのない会話しかしたこと無くみんながいる所でしか会ったことなかった友達。
私の記憶では2回しか会ったこと無かったのに向こうに聞いてみたらなんとまぁ7回も会ってたという(よう覚えてるなぁと)

たまたま帰り道が同じになりドライブをすることに。

男関係や共通の友人たちの話をしてたときに、
「あの、聞いていいか分からないんですけど、、、…………いや、やっぱりやめておきます。これ聞いたら俺の人格悪くなりそう。」

「そこまで言うたなら聞いてみたら?」

「……ぞう。さんて、処女ですか?」

……

…………

…………(うっわ)

………………(バレてるやないの)

「そうだよ、よく分かったね(開き直る)」

「出かけたーとか、手を繋いだーとかまでしか言わなかったからもしかしてと思って。」

「バレたくなくてインスタも男の人よく載せてさ、私には男いますアピールするねん」

「あー〜なるほどそうやったんかぁ、でも大丈夫ですよ。」

(何が大丈夫やねん。気にしとるねん。)

「最初は痛いと思うけど、慣れたらハマる人はハマるから」

……
………………

(心の中で何かが割れるような音がしました)

「そーなんや、わからんからそれ言われても結構困るんよ、だから違う話しよ」

で、話を終えました。

私からすると、”ハマる人にはハマる”とかが生々しく感じてしまい、吐きそうに。
そして気にしてるのにズケズケと土足で入ってこられた気がして。

男友達は大丈夫だよってきっと言いたかっただけで、困らせたかった訳では無いのはよく分かったけど、私からすると心のシャッターが下がるほど嫌な会話でした。

もし、好きな人が出来て交際するようになったら行為をするとは思うけど、素直に怖いと言えるのか、今までしてきてないぶん時間を貰えないだろうかと言えるのか、まず私はそのこと自体許して相手に委ねられるのか、頭がグチャグチャです。

この会話をしてから余計に考えるようになりました。

そしてここ一週間で好きな人が出来ました。3年ぶりの出来事です。
好きな人のことはまた改めてまとめます。

処女打破を応援してもらえると嬉しいです。
殻を破りたいなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。