見出し画像

処女の決意

あけましておめでとうございます。

前回の投稿からかなり空いてしまいました、、、。

前回が9月だったので4か月近く経ちました。

簡単に時の流れを整理すると、

8月に好きな人ができる。

9月に好きな人と出かける。

10月に告白され、付き合う。

11月初めての彼氏にとまどい緊張でうまく笑えず過ごす。

12月彼氏と大喧嘩する。

1月現在です。

まさか、処女がコンプレックスで悩んでたのがウソみたいに彼氏ができ、大事にされています。

本当にまさかまさかの連続でした。

自分に彼氏ができるとは・・・

今の彼氏さんと結婚できるように、お弁当作って胃袋をつかむ作戦実行中です。

毎週1回は手料理作るを目標に今年1年過ごします。(今のところ達成中)

私は今年で26歳になります。26歳中に結婚できるように頑張ります。

今年1年も自分らしく笑顔で楽しく過ごします。




よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。