見出し画像

誕生日を迎えて。


誕生日を迎えました。25歳になりました。
有難いことに体は丈夫すぎ頭はポンコツ元気しか取り柄のないアラサーが爆誕しました。

小さい頃思い描いてた25歳とだいぶかけ離れた生活を送っています。もう子供2人いる予定でした。
現状、処女のまま25歳に。

不安になり占い師の所へ先週行ってきました。来年はモテ期だそうです。モテ期で処女打破したいと思う私です。

仕事は思いのほか順調で、来年はやりたいことをやるべき年だそうで海外に短期留学行けたらなと思ってます。


子供の頃思い描いてた未来とはだいぶ違うけど、とても充実した毎日を送れているので本当に幸せな限りです。


..................



趣味で動画編集をしているのですがそれをYouTuber目的ではなく自分のSNS発信の延長線上でYouTubeに動画を投稿しようと決意しました。

ダイエットは継続中です。7キロ落ちました。あと5キロ……!

誕生日を迎えたらすることは母親に感謝のラインを送ることと今年どんな1年にしたいかなと思うこと。

25歳の目標は、24歳の下半期がとてもしんどかったので今はとても楽しく生活出来ているので今はこのままキープしたいなと。
あと、全国各地にいる友人を訪ねること。
毎日笑うこと。
彼氏を作ること。

そんな目標で過ごしたいです。



日々に感謝、周りに感謝。
友人に恵まれて本当に嬉しいです。


そんな友人の引くような気持ち悪い出来事がこの間起こったのでそれはまた今度。


今日1日ハッピーに。

画像1



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。