見出し画像

また何処かであえるといいな

誰しも生きていると、出会いと別れを繰り返しています。

私も、つい最近、とてもつらい別れをしています。
でも、それは誰から言われた訳でもなく自分で決めたこと。

日本と海外という2拠点の引越しで、数年間という短い間ですが、出会いと別れを繰り返しています、しかも2回も。。。

別れたあとの心のダメージはあるのですが、日々の生活に押し流されてしまいます。

つい最近の別れというのは、ここnoteでのことです。
noteは一度退会してしまいました。でも、いつも遊びに行っていた、フォロワーさんの記事など読んだりしたり、こうやって文章を書くことが私にとっては、とても楽しく必要なことです。

退会して、まだ数日なのにこうやって戻ってきてしまいました。
心配してくれていた、フォロワーさんには大変申し訳ない気持ちです。

ついつい、ねとらぼ×noteの楽しそうな企画「 #私だけかもしれないレア体験 」というものを目にしてしまい、応募したいと思ったのもあります笑

noteで素敵な出会いもたくさんあったんです。
かけがいのない友達にも出会えました。

今朝、起きたら、ここ数日間、noteを休止していた、大切な大好きなお友達の投稿が再開されていました。とてもうれしい木曜日の朝となりました。

ミスチル好きな彼女、私もミスチル大好きで、一番好きなのは、
innocent world」今の私の心情とも、とてもリンクしています。

♬いつの日も この胸に
流れている メロディー
切なくて 優しくて 心が痛いよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ
イノセントワールド
果てしなく続くイノセントワールド♬

本当に、縁のある人はこれからも繋がっていけると思います。
そして、縁を繋げたいと思っている人へは、今は時間がかかるかもしれませんが、自分からも再び繋がりにいきたいと思っています。

今日は、冷たい雨の木曜日です。
ほどほどに頑張っていきましょう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?