見出し画像

嬉しい気持ちが届いたよ

仕事から家に帰り、郵便ポストをのぞいたら

見慣れない封書が2つ入っていました。

ひとつはnoteのお友達のさちさんからでした。

さちさんが、ちいさな、ちいさな本を作りました。
と知って、内容を見たら自分の手元にも手にとって直接みたいなと思いました。

今日、届いて、早速見ていますが、さちさんが撮影された写真と詩がとても良いなって思います。

風邪が悪化して、私の中にあった元気も今どこかに行っちゃっていました。

この時期に私の手元に届いてくれて、とてもうれしく思います。

さちさん、手書きのメッセージも人柄が垣間見れてうれしいですね。
ありがとうございます。大切にこれからも、いろいろな時にふれて読みますね。

さちさん、ありがとう。

そして、もう一通、日本に滞在していた、アメリカ人のお友達からでした。

東京の江戸川から投函してくれていました。

便箋一枚に、手書きで心を込めて書かれているのがわかりました。

本当に会いたかったなって思いますが、でもあのタイミングで出歩いたりしたら、もっと悪い状態になっていたと思います。

こういうのは、とてもうれしくて、元気にならなくちゃって思います。

また、私らしい記事が書ける日が来るまで、少しゆっくりしますね😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?