見出し画像

YOASOBI初の配信ライブ「KEEP OUT THEATER」を見て私が感じたこと

今日、私は申し込みをした日からずっとずっと楽しみにしていたYOASOBIの配信ライブを見た。

まだかまだかと、エモい画像を見て待ち開演時間を5分ほど過ぎた頃、私の大好きな二人の姿が見えた。そこからの時間というには本当にあっという間だった。

アカペラの「あの夢をなぞって」から始まり、最初の最初から感動の嵐。たまに挟まるMCでikuraちゃんとAyaseさんの言葉ひとつひとつが私の胸に刺さった。私は、うまくいかなくて泣いたばかりいたときにYOASOBIの音楽に心を奪われ、(昨年の年末)それからというもの、同じく泣きそうになった日も、嬉しいことがあった日も、高校最後の登校の日も、怖くて仕方がない日も、どんな時もYOASOBIの音楽に助けてもらい、元気にしてもらっていた。

ikuraちゃんの言葉じゃないけど、そんな愛おしい二人と同じ時間を過ごせて、泣きそうなくらい嬉しかった。後半は楽しみにしてきた時間だからこそおわってしまうことに恐怖を抱いたが、素敵な歌や音楽に癒され、泣きそうになっていたら、あっという間に終わってしまった。( ;  ; )

冒頭のあの夢をなぞってのアカペラで頭から泣きそうになって。でもそこからの1時間、本当にあっという間だった。
沢山の人のおかげでこうしてライブができていること、半年前から準備してたからライブができて本当に嬉しいこと、2人はずっと口にしていたけど、私の方こそ彼らに感謝を言いたいくらい。
本当に、私が泣いてばかりいた、辛い時に支えてくれたのはYOASOBIの音楽だし、どんなときもそばにいてくれて、感謝してる。😭

この配信ライブを見ていて私は、「一生こんな素敵な景色を見せてくれるYOASOBIを大好きでいよう」そして、「本当に、早くオンラインじゃなくて直接ライブで会いたいし、この感動をたくさんの人と分かち合いたい」と強く思った。

心の底から愛しています。これからも、ずっとずっと応援しています。春から、大学生になるので、新しい環境に不安が沢山ありますが、YOASOBIの音楽を聞いて頑張ります!今日は本当に本当に、素敵な時間をありがとう。今までで一番幸せな、バレンタインデーになりました😁

#YOASOBI初ライブ #初配信ライブ #KEEPOUTTHEATER #最幸な思い出 #一生ついていきます #愛してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?