見出し画像

ニート生活

ニート生活3日目。
今日は朝8:30に起きて洗濯機を回す
終わるまで本を読んで待つ。
干し終わったら読書の続き。
少し飽きてきたらバイト探し。
やったことのない事に挑戦してみたいけど、
時給が低いから結局資格を生かした仕事を探してしまう、、、

お腹が空いたのでお昼ご飯はカップヌードルカレー味。朝ごはんはプロテインだけだったので、ご飯とチーズで〆まで食べちゃった!

午後はのんびりドラマを見て(2521をまた見てる)
お昼寝して、16:00頃洗濯物を取り込んで
またテレビを見ながら畳んで
17:00から夕飯作り。にんじんが沢山あったので、クラシルでレシピを色々調べた!

家族と夕飯を食べて21時からジョギング。
ずっと家にいるとちっとも動かないので、走ることにした!
今日は2.6km。ほどよく汗もかいて気持ちよかったな。

明日は買い物ついでに散歩でもしたいな。

こんな生活がずっと続いてほしい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?