見出し画像

習慣が1番人生を変えるのではないか

最近不調が続きまして、

やっぱり広い家がいいよなあ…
ああいうコスメとか服の方がテンション上がるなあ…

って、何かを追加で買う方面にばかり目が行き、夜も眠らずに検索してしまっていました。

睡眠不足になり、起床後の生活リズムも酷いもので風呂にも入らずに寝る始末。
それでもウジウジ「あれがない!これがない!でもお金もない!」と叫ぶ心。

そんな日々が2週間ほど続いたある日…

いや、習慣を変える方が効果的だし、何よりタダじゃん

ということに思い至りました。
そう、確かに住環境やインテリアも超大事なんですけど、習慣は今すぐできる最高コスパな人生を変える行動なんですよね。
引越し50万円〜、習慣0円、なんてお得!!
そりゃ当然だよ!って思われそうなんですが、私にとっては大発見でございます。
※筆者は金銭感覚が庶民なのでタダにも価値を感じることがあります。

そんなわけで、なかなか良き発見な気がするのでウキウキで書いてみました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?